お店作り

中古車情報 開店までの道のり

お店に必要なものを色々買い揃えたいけれど、内装をやり終わるまではなるべく余計なものを入れず床を広くしておきたいので、大きなものは後から買おうかなぁ。

タイヤチェンジャーも発注したけど、搬入は待ってくれと止めたまま。
工具類も実家のガレージに一時保管してあるし。

10年ぶり地元に戻ってきて引っ越してきた自宅もまだ片付いてないけれど、年末のうちにやっておきたい届け出とかがあるので毎日軽トラで走り回ってて中古で買ったCO/HCテスターを校正しに整備振興会に行ったり自賠責保険の取り扱いもしたいから保険屋行ったり、全く店作りに手がつかない。

でも認証工場も取得したいしなぁ。床面積結構ギリギリなんですよね。

そんな中、お店で売るバイクを仕入れてきました。
まだ業者オークションの登録済んでないから仕入れルートも限られますけど。

レッツ4パレット。

走行3桁と浅いし、そこそこ放置感あるので、あまり乗らないオーナーだったのかな。

内装終わるまで邪魔になるもの買わないとか言っておいて、一番スペース取るもの買ってしまいましたが。

今年の正月はお店作りかなぁ。
頼んである看板屋さんが最終の採寸に来ましたね。
お金たくさんかければ、いくらでもカッコいい看板にはできますが個人的にはシンプルなデザインで気に入ってます。
どんな看板になるのか、実物見るの楽しみですが。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031