看板が付きました

開店までの道のり

相変わらず店作り中ですが天井はほ貼り終わり。

そんな中、今日は看板屋さんが来ました。

電話番号は入ってますが、まだ電話機を繋げてねいのでかけても鳴りません。
早いとこ内装終えてパソコンや電話や複合機も設置したいんですが、埃が出なくなるまで我慢ですね。

夜暗くなってからライトつけてみました。

明るい。思ってたよりずっと明るい。
店の前の通りは県道50号で朝夕は車通りも多いし渋滞するくらいの道なので宣伝効果はあるかなと思いたいですな。

看板がついて俄然、お店っぽくなってきてテンションも上がりました。
天井が終わりそうだし壁と床が済めば色々運び込めるんで形になりそうですな。

なるべく急ごうと思います。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031