クロスカブ110入れました

中古車情報 日々の出来事

連日ひたすら修理やカスタムやメンテナンス依頼に追われてて、すっかり展示車スペースが無くなってたので、気付けば売り物のバイクがほとんど売れてしまってる状態が長く続いてました。
なので、久しぶりに販売車両を仕入れてきました。

クロスカブ110

年式 2021
走行距離 5395km

シフトインジケーターがついてます。
興味ある方はお問い合わせください。

これは特にオーダーされた車両じゃないので売れるまで店頭に並べる予定ですが、もう1台探すの依頼されてる車両があるんで、販売も少し頑張らないといけませんな。

最初は修理と言うか3年放置のフォーサイトの可動整備を依頼されたのですが、タンクもサビが酷くキャブのオーバーホールだけじゃなくオートチョークも壊れてるし、エアカットバルブのダイヤフラムもダメになってたしタイヤ前後ヒビだらけ…なんて具合で色々と見積もり出したら14万くらいになってしまい、お客様に相談した結果「そこまでして直すなら、もう少し出せば同じ車種買えるのでは?」と言う流れで、中古のフォーサイトを探すことになりました。

なんか原付以外だとキャブ車しか売ってないんですよね、ウチの店。

クロスカブなんか最新型過ぎて存在が少し浮いてますし…。

以前、お客さんに「あんまりスクーターとか売ってる雰囲気の店構えに見えない」と言われたこともありますが、言われて見て自分で改めて店の外観を眺めてみても「確かに現行のFIタクトとかビーノ売ってる原付屋には見えないかも」と気付きました。

いや、これでも小さいバイクもちゃんと売ってるんですよ。
レッツもタクトもジョグもVOXもジョルノもズーマーも売った事ありますもん。
むしろ売れた車両の割合では、原付とか軽二輪の方が圧倒的に多いはずなんですけどね。
どうしても預かってる修理車とかが大きいの多いので外から見ると大型のバイク売ってる店に見えるかもしれませんが、ほとんどが売り物じゃなく預かり車両ですし。

でもクロスカブにプライスカードつけて目立つところに置いておけば、少しは今風のバイク屋っぽく見えるかも?と期待してます。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031