値段付けて間もないけれど

日々の出来事

最近はバタバタしてまして、悠長に作業の写真を撮る時間がなく、気付けば記事を書くのも忘れてました。
ちなみにGWはプライムガレージは通常営業でした。ちょっと整備車両が増えて店内にしまいきれなくなりそうなので急ピッチで片付けていきます。

そんな中、連休も終わったと思うんですが今日は平日なのにお客さんがたくさんきました。

昼前に近所の新聞屋さんのカブがオイル交換に来まして、それが終わったと思ったら今度はwebに掲載して間もない中古車の問い合わせが来たり、保険屋さんが来たりバタバタしてました。

中古車の問い合わせは電話で受けた感じ、もしかしたら外国人の方かな?とも思いましたが、お名前聞いたらやっぱり外国人のお客さんでした。日本語は上手で普通に流暢に会話できますがイントネーションとか発音が英語圏の人っぽいなぁと。

この前、仕入れて値段付けたばかりのエストレアを見に来ていただいたそうで、その場で見積もりだしたら奥さんに相談するからと電話してました。

明日また来て正式に契約したいとの事なので車両は取り置いておきました。

エストレアでもキャブからFI化した後期の方のモデルなのに、シートはキャブ時代のエストレアのシングルシートをカスタムして一人乗り仕様にしてるんですな。
「なんか面白そうだなー」と勢いで仕入れてしまいましたが、果たして売れてくれるのか少し不安でした。

あまり在庫を多く置いて無いので、一台売れると1台仕入れる…みたいな感じで置いてます。
今のところ、預かってる整備車両の方が売り物の車両より多いので頑張って減らさねば…。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31