探すの頼まれてた車両が入庫

日々の出来事

以前にいた職場で後輩で今は4輪屋に転職した人間から捜してほしいと頼まれてたバイク。

CRF250Lです。

走行も浅く外装も綺麗で、なかなかの車両でした。
最近は中古バイクの相場も上がってて、仕入れがなかなか苦労しますね。

土曜日という事もあって、今日はお客さんがチラホラ来店されました。
先週成約していただいたエストレアのお客さんも様子を見に来たり、店の近くに住んでるというお客さんも聞けば開店前の準備段階から気になってたとの事で、有難い限りです。

整備の仕事が多いので売り物の在庫の仕入れや仕上げまで手が回ってないのですが、おいおい在庫は増やしていければなぁとは思ってます。

来週も週明けから登録や車検が入ってたり、ちょっと大きい車両が点検整備で入庫予定だったりするので、早いとこ整備待ち車両を終わらせて場所を空けておきたいところです。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930