梅雨は嫌いです

日々の出来事

更新がすっかりご無沙汰ですが別にヒマだったわけではなく、むしろそこそこ忙しくさせて頂いてるのですが、ブログのネタになりそうな整備も無く、ちょっと縁あって受けてる外注委託整備なんかを片付けてました。

カスタムの依頼も受けてますが、パーツ待ちだったり店内に置けるスペースが無く待ってもらってたりです。
土日、ちょっとお客さん多かったのですが、なにせ狭い店で販売車両の在庫も少ないので、お目当ての車両が無かったようで、とりあえず希望の車種や予算が決まってるなら探すこともできますと名刺だけお渡しさせていただきました。

ちょっと前に立て続けに在庫が売れたまま仕入れもできてなかったので、最近はバイク屋さんというよりは修理、カスタム屋さんみたいになってます。
そんな中でも、一台仕入れました。
車検付きのリッターバイクも売ってみたいなと思いまして。

ZRX100です。

でも自分の記憶が確かなら、1100にこのカラーリング無くて、1200の外装じゃないかな?
車体番号からするとZRX1100-Ⅱの丸目ヘッドライトだと思うんですが、ビキニカウルついてるし外装結構変えてますね。

まだ細部までチェックしてないのですが、カウルやタンクに傷があるのが惜しいです。

しかし最近は中古バイクの相場が高騰して大変なことになってますね。

大量在庫の大型店なんかは次々と売れてるみたいですが、相場が高いという事は仕入れも高くなってるので、ウチのような1人でやってるような小さな店はついていけてません。

いいんです。バイク売るのは大型店に任せます。
大型店で買ってもらって、その車両のメンテナンスはプライムガレージへ持ってきてくれれば(笑)

…まぁバイク売ろうにも預かってる整備車両が多すぎて置く場所困ってる有様なので、大量仕入れもできないんですけどね…。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031