来店特典??

日々の出来事

以前にお店に来た新聞屋さんがオイル交換に来たんですが、そのついでに色々なものを置いてってくれました。

定番のカレンダーに加えてコシヒカリを5㎏。
そして「ピザ好きですか?」という謎の質問に「まぁ、嫌いじゃないけど独り身だとあまりデリバリーで頼むことは無いかも」と言ったらコレをくれました。

ドミノピザの割引クーポンです。
2枚綴りで裏は持ち帰りのピザの割引でした。
30枚くらい置いてったんですけど、そんなにピザ食べないので店に来たお客さんにでも配ろうかな。
もしご近所でピザ好きな方がいたら是非お店に遊びに来てください。

あと決済代行会社の人が飛び込み営業に来ました。
ウチの店、ホントはどこでもいいので信販会社のローンも取り扱いしたいんですが個人事業で開業直後で前年実績も無いので審査は厳しそうだという話はちょこっとされたんですが、カード決済が端末でできれば販売できる車両の金額帯も上がるかな?と思ってたところでした。

今日はお客さんは来ませんでしたけど営業や業者の電話がよく来る日でしたね。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031