ご成約エストレア

作業日誌

オープン時から在庫にあったけど、仕上げが追い付いてなかったエストレア。
最近免許を取得したというお客さんが来店しまして、デビューバイクには丁度いいとのことで契約いただきました。

なんせ古い車体なので消耗品やゴム部品は全交換、ワイヤー類も全交換しようと部品を発注してありました。

なんか色々来ました。
ワイヤー類にキャブのパッキンとフロートバルブにマニホールドとか燃料ホースやフォークのシールとかOリング類。

早速タンク外しましたが、さすがに年季が入ってらっしゃる。


せっかく外したし、外した時しかできないので…

ハーネスとかチェックしながら軽くお掃除。
あとは組み上げの時に仕上げますか。

今日はキャブを清掃して組んだ所で車両配送があったので切り上げ。
明日一日あれば一応の形にはなりそうですが、20年以上前のバイクなので整備の途中で何が出て来るかは油断できませんな。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031